社長ブログ

大事にしたい「感覚」2015.09.11

私の知り合いで、スタバやマクドやKFCで
トイレを使ったあとに、掃除をしてから
出てくるという人がいますが、こうした感覚を
忘れない人というのは凄いと思いますね。

というか、そんな人がいるなんて、ちょっと
驚きですが、もしかすると、彼の仕事が成功
している秘密の一つがこういう習慣からきている

のかもしれませんね。

人其々、いろいろな考え方や習慣がありますが

こうした感覚をバカにしてはいけません。

信じるも信じないもあなたの自由ですが
感覚が与える力って、あなたが思っているよりも
ずっと強いものですよ。

鈍感な私はちょっと反省・・・です。