社長ブログ

感情が自分を変えます2014.01.27

アメリカのある公的機関が、うつ病の患者に対して実験をした結果です。

これが大変興味深いのでシェアします。

それは、うつ病で苦しんでいる患者すべてが、毎日20分間鏡を見ながら、

「私は自分が大好きです。」と言いながら笑顔を作ることでした。

簡単なことですよね。

ところがところが2ヶ月後、驚くべき結果が出たのです。

なんと、患者すべてがこの単純な行為だけで、うつ病が治ってしまったそう。

中には、毎日薬がないとどうしようもない重度の患者もいたそうです。

しかし、その患者でさえ、完全にうつ病が治ったのです。

私たちは、自分の感情を変えることができれば、自分も変わります。

今、貴方が何かに悩んでいるのであれば、ちょっとしたことで

一気に解決できるかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてください!!