社長ブログ

レトロな個室!!2012.08.02

お施主様(ご主人)のたっての希望で、杉板貼りの
トイレを作りました。
      DSCN0979.JPG
先日お訪ねしたところ、「良いところに来たね」と
ニコニコ顔で迎えていただきました。
何事か?と思ったら、やはり自分の考えは間違って
いなかったと、トイレに案内され、
「まあ、とりあえず座ってごらんよ」と言われる
ままに座ってみるとこれがなんと気持ちの落ち着く
こと。
ここはトイレじゃなく書斎・・・?大げさかな。
長年の希望がついに実現!!
ご主人のお気に入りが一つ増えました。
良かった、良かった。
私たちの仕事は、お施主様の笑顔が1番です。
これからも、喜んでいただける家づくりを目指し
ます。
   自然素材大好きです。     渡辺