スタッフブログ

元気が一番!2018.10.09

台風の進路が気掛かりだった週末、その心配は

杞憂に終わり、晴れわたった秋空の下、多くの

幼稚園や小学校では運動会が開催されました。

各競技に汗をかきながら一生懸命取り組む姿に

惜しみない拍手や歓声を送る父兄。

「頑張れ!」「負けるな!」どちらも熱い。

最近は子どもの声がうるさい?と信じられない

ような言葉を耳にすることが間々ありますが、

子どもたちの元気な声を聞くのは嬉しいことで

あり、周囲の皆に元気を与えてくれるものだと

思いますので温かい目で見守りましょう。

楽しい時間をありがとう。

私も元気を貰いました。   渡辺 田鶴子

関連記事