スタッフブログ

幸ちゃん、おめでとう!2018.02.19

先週土曜日、姪の結婚式に出席しました。

寒さを心配していましたが、予想を超える暖かい

陽気に恵まれ幸せなスタート。

境内では、多くの観光客や参拝に訪れた人達から、

拍手やお祝いの言葉をかけていただきながら式が

執り行われる明治神宮本殿へ。

中での厳かな式に私たちまで清々しい気分になり

ました。

その後の披露宴も、終始和やかで楽しく、とても

良い時間を共有することが出来ました。

参列者の思いは一つ。

それは、2人の末永い幸せを願うこと。

今日の天気のように穏やかで温かい時間が永~く

続きますように!

幸ちゃん、おめでとう。    渡辺 田鶴子

 

関連記事