スタッフブログ

「ロールキャベツ」それとも・・・?2012.08.27

新聞でおもしろい文章を見つけましたので、皆さんにも
紹介しますね。
このところ長い間、おとなしい草食系男子が増えたと
言われてきましたが、最近は「ロールキャベツ系男子」
という新種がもてはやされているそう。
「ロールキャベツ?」
ご存知のように、ロールキャベツの外側は、野菜の
キャベツ(草食)ですが、中には肉(肉食)が詰まって
います。
外見は、草食系の優しげな容姿や振る舞いだが、内には
肉食系の男らしさを秘めているのが魅力だそう。
では逆に、外見が肉食で、中身は草食の男子は・・・?
「アスパラベーコン巻き系」と言うそうです。
ご存知でしたか?
確かに言う通りのイメージですが、女性が男性をこんな
風に見ているなんておもしろいですね。
皆さんはどちらのタイプがお好みですか?
  私は・・・          渡辺 田鶴子

関連記事