スタッフブログ

ごちそうさまでした。2009.09.14

コニシです。また、新しい週が始まりました。来週はシルバーウィークとやらです。
(このネーミングはどうかと思いますが・・・)
さて、M邸新築工事の木工事もいよいよ終盤です。キッチン廻りの対面式カウンターや
階段直下の天井の納まりなど、細かいトコロを造作しています。
ちょっとした変更点もありましたが、なかなかカッコよく出来たんじゃないでしょうか。
仕上がりが楽しみになって来ました。

ps
先日、夜7時くらいに現場にて、大工さんと打ち合わせをしている時でした。
『お腹減ったでしょ、これ食べて』と、お隣の方からきりたんぽとお漬け物を頂きました。
この日は丁度、お昼ご飯を食べそびれてたので、ペロッと頂きました。美味しかった~。
聞けば、3時にもお茶やお菓子を何度か頂いているそうです。(しかも、両隣りの方から)
下町って、温かいなぁ。

※もちろん、お椀は2つありましたが大工さんが写真撮るのを待ち切れず、
食べ始めちゃいました(笑)
狭小新築からリフォームまで 渡辺ハウジング 小西

関連記事