スタッフブログ

階段製作中。2009.09.08

コニシです。昨日はお客さんとの打ち合わせが、夜遅くまで現場であったので
ブログ更新出来ませんでした。すみません・・・。
M邸は木工事完了に向けて、着々と進んでおります。昨日は階段の造作でした。
建材メーカーのプレカット製品を使っている会社さんが主流だと思いますが、
当社では36mmの集成材を塗装したモノを段板として使っています。
重量感があり、上り下りするのにも安心感があります。
(※メーカーさんのが安心感ないと言ってる訳ではありませんよ(笑)悪しからず)
階段下は収納室になるので、大工さんはかなり慎重に仕事してくれてます。
今日には階段が出来上がります。しっかり、養生しなきゃ。


画像悪くて、スイマセン。。。
                      
                    狭小新築からリフォームまで 渡辺ハウジング 小西

関連記事