スタッフブログ

確認の重要性、痛感。2008.07.07

今月末、お引き渡し予定の外断熱住宅S邸お施主様より昨夜緊急の連絡が私に入りました。
何事かとドキドキ。
用件は、システムキッチンの食器洗い器の位置が打ち合わせと違う・・・?
何度か変更打ち合わせを重ねたので、自分でも確信が持てないのですが、
どうも使い勝手が悪いので位置変更ができませんか?とのご相談でした。
即メーカーに連絡をし希望に沿うよう対処。(一安心、良かった良かった)
お施主様ご心配おかけいたしました。
キッチンにしても浴室にしても毎日の生活に密接な関わりのある重要な場所です。
そこが快適でなければ、住む方たちの満足度も半減します。
私たち工務店はお施主様のご希望をかなえることが大切な役目と考えます。
お施主様にこの様な思いをさせてしまったことは大いに反省すべきで
早速、社内でミーティング。
打ち合わせは当然必要ですが、内容を再確認することがいかに大切か
再認識させられた一件でした。
                          渡辺ハウジング/渡辺です
—————————————————————————————————————
外断熱 地熱 檜 ツーバイフォー(2×4)のことなら 東京・板橋の【渡辺ハウジング】へ

関連記事