スタッフブログ

エプロン2013.07.17


Warning: Undefined array key "scheme" in /home/euru15wp/e-iezukuri.biz/public_html/wp-includes/media.php on line 5142

Warning: Undefined array key "scheme" in /home/euru15wp/e-iezukuri.biz/public_html/wp-includes/media.php on line 5143

朝、まだ目覚めない頭と身体のまま動かなくては
ならないのが世の中のお母さん達。

 「誰か朝食の用意をしてくれないかな」
 「誰か洗濯をして、干してくれないかな」
 「誰か部屋の掃除をしてくれないかな」
 「誰かお弁当を作ってくれないかな」
 「誰か・・・・・」

言い出すときりがないですよね。 
将来、そんなお母さんを助ける【家事ロボット】が
できたら、まっさきに買うぞ!なんて考えている方
も多いかもしれません。

が、やはり自分が動かなくてはならない現実。
そんな時、皆さんはどうやって力を得ていますか?

       apron_mama%5B1%5D.png

私の友人は、朝起きたらすぐエプロンを付ける。
そうすると、何故か勝手に身体が動き始めるような
気がするそう。

その日の気分によってエプロンを選び、お料理の
先生になったり、掃除のベテランになったつもりで
自分自身に気合を入れるのだそうです。

  如何ですか? 一度お試し下さい!
        渡辺 田鶴子

関連記事