スタッフブログ

楽しい春の1日2013.02.25

法人会主催のバス研修ツアーに参加しました。
朝7時に集合地出発。
先ず、一之宮寒川神社で今年1年の安全祈願。
静かな境内に流れる厳粛な空気に身が引き締まる
想いがします。
    DSCN1775.JPG
その後、曽我別所梅林へ。
約3万5000本もの梅が咲き誇る小田原梅まつりの
季節には、多くの花見客で握わいますが、現在は
残念ながらまだ四分咲き。
それでも、やさしい香りが周辺を包みます。
      
      DSCN1786.JPG
真鶴で、地元の新鮮な魚介類中心の豪華な昼食を
いただき、次はデザートのいちご狩りへ。
今年は気候のせいで味・量とも(?)と業者さん。
確かに甘味は期待はずれ・・・でしたが、なんと
贅沢な研修会でしょうか。
目、胃袋そして心まで満腹。
幹事さん、お疲れ様でした。
これを機に地元の企業が一致協力して、少しでも
成長できると嬉しいですね!
 とっても楽しかったです。  渡辺 田鶴子

関連記事