スタッフブログ

♪♪ジングルベル・・・♪♪2012.12.18

 ♪♪ジングルベル・ジングルベル・・・♪♪
なんて浮かれている時ではありませんが今の時期、
街中がクリスマスムードに包まれていますね。
繁華街では、色とりどりのライトが輝き、思わず
「キレイ!」と、つい足を止め、見入ってしまう
ほど華やかな雰囲気です。
最近では、個人の住宅でも玄関先やベランダ等に
それぞれ趣向を凝らしたデコレーションが施され
道行く人たちの目を楽しませてくれます。
    DSCN1605.JPG
我が家では、以前はクリスマスツリーを飾ったの
ですが、今は玄関ドアに小さなベルをつるし、
部屋に手作りのリースを飾ります。
クリスチャンではないのですが、楽しいことには
ついつい便乗してしまいます。
 皆さんのお宅では如何ですか?
 楽しい時間をお過ごし下さいね。
   プレゼント欲しい!・・・渡辺 田鶴子

関連記事