スタッフブログ

「掘りごたつ」で家族団らん2012.01.18

昨日、写真を撮らせていただく為、お引き渡し直前の
荒川区H様邸に伺いました。
静かな住宅街に建つ5LDKのお住まい。
柔らかい色調でまとめられた室内は、陽当たりも良く、
健康に配慮した珪藻土の塗り壁も、温かい雰囲気作りに
ピッタリでした。
そしてもう一つ。
エアコンやストーブが多く使用されるこの頃では、
あまり目にする機会のない「掘りごたつ」が、和室の
真ん中に。
思わず「わぁ~良いなぁ!」
家族がテーブルを囲み、お茶を飲んだりおしゃべりを
楽しんだり。
時々お互いの足がぶつかったり・・・
自然と家族の交流が図れる貴重な場所です。
親子四世代が同居される羨ましいお住まいです。
皆さんの笑顔がいつまでも続きますように!!
*お施主様のご好意で、21日(土)の1日限り、
 皆さんに公開させて頂きます。
 お寒い中、又お忙しいこととは思いますが、
 お時間がございましたら是非ご覧下さい。
    掘りごたつ大好き。     渡辺 田鶴子

関連記事