スタッフブログ

届け、桜のパワー!2011.04.11

 春の暖かい陽気に誘われ上野公園へ。
被災地の方々の事を思うと、あまり気の進まないお花見でしたが、
今まさに見頃を迎えた桜の花の美しさは別格でした。      

RIMG2501.JPG
  
シートの上にお弁当を並べ、楽しそうに歓談する人達、
風に舞う花びらの下を歩く人達にも笑みがこぼれます。
下を向いてばかりでは、気分も暗くなってしまいがち。
咲く時を待ち、見事に花開き、私達を幸せな気分にさせて
くれる桜の花たちにも
「今年もきれいに咲いてくれて有難う」と声を掛けたい程。  
 RIMG2502.JPG 
RIMG2505.JPG

桜の花のエネルギーをもらい、また元気に前進しましょう!!  
東京からパワーを送ります。受け取って下さいね。      
    家族の幸せを守る家づくり   渡辺 田鶴子

関連記事