スタッフブログ

元気の輪を広げましょう!2011.04.08

 4月に入り、あちらこちらで桜の花を見掛けるよう
になりました。
けれど気のせいか、今年の桜は白く沈んだ色に見えます。
あれ程大きな被害をもたらした巨大地震の復旧が、思うように
進まず、被災者の方達のご苦労を考えると、お花見どころでは
ないのかもしれませんね。
 でも自粛・自粛ムードで日本中が暗くなってしまうのも、
寂しい気がします。
元気の輪が少しずつ広がり、被災者の方達のところまで早く
届くことを願っています。
RIMG2497.JPG
            これは通勤途中に、熊野神社前の
            路上に落ちていた桜です。
            思わず拾い上げました。
            これをご覧いただいた方が、春の
            喜びを少しでも感じていただけたら
            嬉しいです。
       家族が笑顔で暮らせる家づくりを
                    渡辺 田鶴子

関連記事