スタッフブログ

わっしょいワッショイ・・・お祭りだ2011.09.20

秋風と共に、あちらこちらで、祭り囃子の音が聞こえる頃と
なりました。
     RIMG2731.JPG
私たちの事務所のある東山町会でも、18日(日)、恒例
の秋祭りが開催され、今年も、お神輿巡行時の休憩所として
駐車場を使っていただきました。
即席のテーブルの上に、飲み物や軽食を並べ、皆さんを迎える
準備が丁度整った頃、熱気と歓声と共に約200名程の人達が
一気に集合。
熱中症が心配される中、十分な水分補給をして頂く為用意した
冷たい飲み物や果物がアッという間になくなり嬉しい悲鳴。
RIMG2722.JPG RIMG2723.JPG
 「ごちそうさまでした」
 「有難うございました」と汗が光る笑顔で言っていただくと
お役目を無事果たした安堵感が広がります。
祭りの後の静けさ・・・片付けが済んでしまうと何だか寂しい
気がしますが、また来年を楽しみにしましょう。
   元気を有難う、そしてお疲れさまでした!!
 これからも地元の方々と一緒に歩んでいきたいと思います。
              渡辺ハウジング社員一同

関連記事