スタッフブログ

地球上で、今何が・・・?2011.09.08

猛威をふるっていた暑さも峠を越え、秋の気配が少し
感じられるようになりました。
そろそろ夏の疲れが出る頃かもしれませんので、
お身体には十分気をつけてお過ごし下さいね。
3月の東日本大震災から、早いもので半年を迎えます。
被災地では、思うように復興が進まず未だ不安な毎日が
続いており心が痛みます。
そんな中、台風12号による豪雨で和歌山県・奈良県・
三重県をはじめ各地で大きな被害が発生しています。
大切な命が奪われたり、幸せに暮らしていた家が倒壊
したり、美しい風景が変わってしまったり・・・
 何も悪い事をしていないのに何故?
一体今、地球上で何が起こっているのでしょうか?
目には見えない自然の威力を思います。
被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
                 渡辺 田鶴子

関連記事