スタッフブログ

暑い戦い2009.08.06

このところの天候不順でお困りの方がたくさんいらっしゃると思いますが
夏本番は本当に来るのでしょうか。(ちなみに私は、暑さに弱いですが)
選挙で全国各地暑い戦いが行われているようですが日本をいい方向に
舵をとってほしいものです。
暑い戦いがもう一つ始まります。
甲子園で、いよいよ8日からですね。
我がふるさとからは、春準優勝した 花巻東が地区予選を勝ちまたまた
出場します。 楽しみですね。
全国的に取り上げられ注目されすぎていますが、普段通り戦ってほしいものです。
あわよくば、わが岩手に優勝旗を な~んてね。
選手諸君応援してますよ。
                外断熱~狭小住宅と何でも得意な工務店  佐藤でした

関連記事