スタッフブログ

夏休み、終わりっ!2009.08.17

コニシです。今日から、仕事再開です。やっと、というか今頃、夏らしくなってきました。
ホント、一か月程季節がズレてしまったんじゃなかろうか・・・
さてさて、M邸新築工事は順調に進んでおります。お休み前に屋根のルーフィング敷き、
サッシの取付と本日、防水と雨養生は完璧です。これから、内外装とも仕上げに向かって、
進んで行きます。
ps  
先日、奥さんや仲間と富士山に登って来ました。10人のパーティーでしたが、
最高齢は73歳の方(仲間の叔父さん)でした。大したもんです。
さすがに私のほうが早く登頂しましたが・・・(ライバル視して、どうすんだ)
残念ながら、御来光は拝めませんでしたが、よい経験となりました。
夏の恒例行事になりそうです。
RIMG0093.JPG
RIMG0094.JPG
                       狭小新築からリフォームまで 渡辺ハウジング 小西

関連記事