スタッフブログ

ブルーの絨毯2024.04.30

真夏を思わせるようなゴールデン・ウィーク初日、

舎人公園へ行ってきました。

日暮里・舎人ライナーに乗車するのも初めてで、

子供のようにワクワク。

そして駅に降りた途端に緑の木々が広がる公園。

その広さにまたまたびっくり。

家族連れ等で賑わう園内ですが、あまりに広い為、

混雑は感じられないほど。

その中を通り抜けるとブルーのネモフィラが絨毯

のように美しい一角に到着。 きれい!

夜間にはライトアップもされるそうですが、さぞ

美しいことでしょうね。

鮮やかな緑と爽やかな風・・・遠出はしなくても

しあわせな気分です。      渡辺 田鶴子

関連記事