スタッフブログ

暑い戦いP22009.08.20

ここにきて毎日暑くてたまりませ~ん。
夏バテぎみで不調です。
みなさんは、大丈夫ですか。
さて、暑い戦いがいろいろと繰り広がっています。
選挙に、世界陸上に、甲子園・・・
今日は、我が岩手の花巻東がベスト8をかけて戦います。
もったいないのは、同じ東北同士がぶつかることですが、しょうがありませんね。
なんとか決勝まで進んで、あわよくば岩手に優勝旗を。
今日も含めて一戦一戦がんばってほしいものです。
また、最近インフルエンザのニュースが報道されていますが
みなさんも本当に気をつけてくださいね。
私ども渡辺ハウジングは、小人数でやっていますので一人でも欠けると大変
なので、毎日のウガイ・手洗いなど基本的な予防はやっています。
自分は大丈夫と思わず出来ることは是非やりましょう。
            夏バテ気味の佐藤でした

関連記事