スタッフブログ

暑い戦い32009.08.27

残暑厳しい日々が続いておりますが、みなさん元気ですか。
夏の高校野球も先日終ってしまいました。
非常に残念ではありますが、わが岩手の花巻東は準決勝で
敗退しましたが、『チームのまとまりは、日本一だと思う』といわれた
菊池雄星投手の言葉は、その通りと感動しました。準々決勝がまさに
それでした。
今後はケガのしない身体づくりをして日本いや、海外で活躍してほしいものです。
また、各地でうるさいくらい選挙戦が大詰めですが、あと2日こちらも暑いですね。
選挙のための政治活動ではなく、国民のための政治・政策をぜひお願いしたいものです。
8/30日は、国民の1人として投票に行きますよ。
             狭小住宅から手掛けます 渡辺ハウジング の佐藤でした

関連記事