スタッフブログ

一足早い秋を満喫!2009.08.28

メインバンク主催の親睦会で、日光へ行ってきました。
あの有名な鬼怒川金谷ホテルで、温泉に入り、見た目も鮮やかな
おいしい会席料理に舌鼓。
心身ともに満たされた後、いろは坂を越え、日光といえば・・・
そう「華厳の滝」ですよね。
白い波しぶきを上げ、勇壮に流れ落ちる様は力強く、涼味たっぷり。
その後、男体山を臨む中禅寺湖での観光船クルーズも快適でした。
周辺には、コスモスの花が咲き、トンボの姿もチラホラ。
  RIMG1454.JPG  RIMG1456.JPG
往きはスムースだった高速道路も、休日とあって帰りは渋滞に巻き
込まれ、予定時間を約1時間近く遅れての到着。
でも、爽やかな風の中、一足早い秋を満喫しました。
皆さんも、お出掛けになってみませんか?
       エコ住宅を推進中の渡辺ハウジング  渡辺

関連記事