スタッフブログ

明日から9月。2009.08.31

コニシです。台風襲来です。これを書いてる現在はまだ、小康状態ですが、
これから強くなるんでしょうか。。ちょっと、心配です。
国政も大変革が起こりました。
否定的な見方もありますが、漫然と胡坐をかいてるプロ野球選手より
やる気まんまんのノンプロの選手の方がまだ良い方向に行く可能性が有るように思います。
ノンプロで勝てないようであれば、再度チームを作り直せばよいのでは。。生意気言いました(笑)
さて、毎週の様に書かせて貰っているM邸ですが、内装のボード貼がほぼ完了、
これから、建具や枠付け、床貼りと進みます。明日から、サイディング張りもスタートです。
竣工に向かって、順調に進んでいます。
明日から、9月です。がんばって行きましょう。
ps
先週は上棟式を行ないました。ご家族、親戚の皆さん、ご近所の方も来て下さり、
とても、和気あいあいとした式になりました。楽しい時間をありがとうございました。
  

                          狭小新築からリフォームまで 渡辺ハウジング 小西

関連記事