スタッフブログ

ぶろぐって?2009.05.19

  
    根っからのあなろぐ人間  長瀬が本日の担当です。
私は、いまもってコンピュータ社会を否定している 【古くさい人間】 です。
皆さんから見れば笑われてしまいますが、私の持論ですのであしからず!
ぶろぐって何ですか?・・・・・・そうなんです、 ぶ ろ ぐ すら知らない人間です!
何を書けばいいのか聞いたところ、その日の出来事で何か気づいたことでいいよと言ってました。
でも、そんなにあるもんじゃないですよ!ね。
何かを書けば他人がそれを見て中傷し、批判する者や傾倒して行く者が必ず出てきます。
現代社会の実情を振り返ったとき  =  犯罪 ・・・・・・飛躍過ぎ?
 ※ あなたは 「今と昔」 どっちが幸せですか?
 ※ あなたは 「今と昔」 どっちが楽しいですか?
 ※ あなたは 「今と昔」 どっちが自分【人間】ですか?
便利な社会になりました。
でも、便利になったからと言って、豊かな社会からはどんどん遠ざかる気がします。
        ‘‘あなたの心が豊かでありますように・・・・・・・  長瀬

関連記事