スタッフブログ

ホドホド。2009.05.25

こんばんわ、小西です。只今、21:00になるトコです。現場が長引いちゃいました。
最近、トレッキング(登山とハイキングの中間くらいのイメージです。)を友人の影響で
始めました。最近、それ用の靴を購入したので、日曜日の昨日、一人で近所を散歩して、
慣らしてみようと、軽い気持ちでウチを出ました。
近くにある神社にするかな、と神田川沿いを歩いていると、ふと、『ちょっと、遠くに行ってみよう。』
と思い、甲州街道を八王子方面へグイグイと歩き始め、調子の乗ってしまって、
二時間半掛けて、杉並から調布まで行ってしまいました。
布田という駅のそばにあるお寺の御堂にお参りをしてから、電車で帰宅したんですが、
日頃、車通勤で運動も全くしない男が(尚且つ、年なので・・・)、
かなり無理してしまい、脚がものすごい事になってます。何事も程々です。
おまけに今日は一日中、階段の上り下りをしてたので余計です。
週の始まりに疲れがピークにきてどうすんだ。今週は毎日、ユ○ケルの御世話になりそうです。
                                                小西

関連記事