スタッフブログ

年末のご挨拶2019.12.28

光陰矢の如し、新年号「令和」にも少し馴染んで

きた頃、今年も残すところ数日になりました。

この1年、皆さんにとっては、どんな年でしたで

しょうか?

この時期になると、つい反省ばかりが思い起こさ

れます。あれもこれも・・・

それでも周囲の方々に支えられて、無事に仕事が

できましたこと、心より感謝申し上げます。

一部地域では、連続発生した風水害により、未だ

不自由な生活を強いられている方がいらっしゃる

ことを思うと、胸が痛みますがどうぞお体大切に

お過ごしください。

新しい年が、平和で穏やかでありますよう心より

願います。

1年間お世話になり有難うございました。

ご家族お揃いで、良いお年をお迎えください!

渡辺ハウジング 社員一同

 

 

関連記事