スタッフブログ

夏の思い出2009.08.28

8月も残り少なくなり、気のせいか風も爽やかに
感じられるようになりました。
皆さん、夏休みはどう過されましたか?
私は、暑さが苦手の為“冬眠”ならぬ“夏眠(?)”を
決め込み、沖縄返還に係わる外務省機密漏洩事件を
題材にした、山崎豊子著「運命の人」全4巻を購入し
読破を目指しました。
そして、目と頭が疲れたら近所を散歩。
こんな具合で終わってしまいましたが、当社手づくり
情報誌{やすらぎ通信}を、いつもお読み下さっている
方から、お手紙と写真を送っていただきましたので
皆さんにもご紹介させていただきます。
この夏、ご家族で宮崎県・高千穂峡へ旅行されたそうです。
 RIMG1400.JPG RIMG1402.JPG
高千穂峡は、阿蘇山の溶岩が流れ、川に浸食されてできた
峡谷で、緑に囲まれた神秘的なオアシス。
森林浴にも良さそうですね。  私も行ってみた~い!!
★★さん、涼しさのおすそ分け有難うございました。
皆さんも「夏の思い出」是非聞かせてください。
お便り、お待ちしています。  
 
  
     夏の涼しさをエコ住宅でゲット  渡辺 田鶴子

関連記事